1. アフィリエイト徹底解説
  2. >> アクセスアップ

アクセスアップの重要性

アフィリエイトをする上で重要なのは人を集めることです。

リアルなお店でも集客しないことには始まりませんよね。

アフィリエイトで躓くのはこのアクセスアップだったりします。

じゃあサイトに来る人たちって、どんな人が多いのかを考えてみましょう。

色んなリンクを辿ったり、もちろん直打ちで来る人もいるでしょう。

ですが、一番多いのが検索エンジンです。

検索エンジンで上位に表示されるようになれば圧倒的なアクセスを集めて収入をアップさせることも可能です。

そのように検索エンジンで上位にあげるようにすることをSEOといいます。

SEOについて

SEOはアフィリエイトに限らず、サイト運営する上では非常に重要なものになっています。

ここ最近では、あまりネットに詳しくない人でも名前ぐらいは知ってる程度になってきています。

ではなにをすればいいのか?

正直、正解はありません。

正解というより、これをやれば単純にアクセスがアップするというものはないかもしれません。

なぜなら、検索エンジンは常に変化していて、生きているからです。

ですが、効果的なものはいくつかあります。

そういうものは是非やっておきましょう。

例えばHTMLのソースです。

HTMLの文法に沿って書くことで検索エンジンが読みやすくなります。

HTMLがわからない人にはブログから始めてみるのもいいですよ。

ブログのソースは検索エンジンが読みやすいとも言われています。

ただ近年はブログが嫌われる傾向もあるので、少し注意が必要です。

それと最も有効な手段が他のサイトにリンクをもらうことです。

リンクをもらうということは、他のサイトに認めてもらっている証拠になります。

なので、リンクされているサイトに価値があると検索エンジンには認識されるわけです。

リンクに限らず、内容も充実していてユーザーにとっても価値があるサイトはこれからも生き残っていくことでしょう。

情報集めをしましょう

SEOに限らずかもしれませんが、情報集めをしましょう。

おススメなのが、無料レポートです。

めるぞうまぐぞうといった無料レポートが集まったサイトがあるので、そこからダウンロードしてください。

もちろん無料なのでボリューム的には少ないものが多いですが、有益なものも多いです。

また有料の情報ならインフォトップというサイトがあります。

いわゆる情報商材というものを販売してたりアフィリエイトができるサイトです。

アフィリエイトだけじゃなく犬のしつけとかあらゆる情報がありますw

有料ですが、非常に有益なものが多いです。

一昔前は情報のない詐欺商材というものもありましたが、割と最近できたこのインフォトップというサイトは登録するのに審査が厳しく未然に詐欺商材をはじいています。

なので、以前に比べれば圧倒的に信頼感があります。

中には王道の商材もあり本当に価値のあるものがあります。

是非調べてみてはいかがでしょうか?

無料レポートや情報商材感想などを書いてあるサイトなら、BizShop!ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぐ仕組みでお金持ちになる方法もおススメです。

実際に管理人さんが無料レポートや情報商材のレビューがたくさん載っています。

情報商材を買う時に事前に検討するときに大変役に立ちます。

それ以外にもアフィリエイトの情報がたくさんあります。

ページトップへ

inserted by FC2 system